暑中見舞い申し上げます。



日本、暑かったです。
ここのところ夏頃に帰ることが多いので、毎回思う。



次は夏以外に帰りたい。



そんなこんなで、すっかり完全夏(猛暑+節電)気分になっていた西田さん。
半袖半ズボンにサンダル姿で乗り換え先のミュンヘン空港で衝撃。


目が合う人目が合うひとに憐れまれる。



「寒いでしょう」



さぞやアホなバカンス帰りのアジア人だったことでしょう。
さすがに20度も温度差があるなんて予定してなかった。(到着した夜の気温は13度)
体も30度慣れしてたんで、大変驚いたようです。(鼻風邪になったり、足つったり・・・)



ひとまず体の調子も20度以下に慣れ、通常運転開始。



ラストスパートに向けて頑張ります。





2件のレスポンス “暑中見舞い申し上げます。”へ

  1. oike より:

    まじかいwそんな気温差あるんやね!
    次はもうちょい涼しい時に帰っておいで!そして自然と戯れよう!!

  2. mausi より:

    帰ってから半袖になったのって1時間くらい散歩してて脂肪燃焼して・・・暑い!!と言う時だけ。あとはずっと20度前後だし、最近は20度以下。夏と言う感じがしないよ。。。

    今回折角暑かったのに、恒例の鍾乳洞行き損ねたね。おいけさんと、かの有名な鍾乳石とスリーショットでご利益を頂きたかった・・・!

    バタバタしちゃって少ししか会えなかったけど、次は涼しい時期にたんまりリベンジだ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>